最新トピックス一覧

いったい素人でもFXで勝てるのか?プロでなければ勝てないのか?そのパターンを探っていくと、プロや素人に関係なく、勝つ人には勝つ人なりのパターンがあり、負ける人には一定の負けパターンがあることが判った。

月々のおこづかいの足しに、投資というより貯蓄したい、老後の資金に、など中長期の投資スタイルは様々。それぞれ目的別に具体的な事例を見ながら、FXにおける中長期の投資スタイルについて考える。

投資に熟練し、取引を繰り返せば繰り返すほど多くを費やすことになる取引コスト。この取引コストの削減は、投資をはじめたばかりの初心者にとっても大きな課題となる。効率よく利益を生み出すためにも、削減できる取引コストはしっかりと削減しておきたい。

巷のそこかしこでFXが注目されている理由は、はじめるのに必要なお金が少なくて済むから。FXなら数百円からはじめられるところもあるのだ。

「デイトレード=プロトレーダーがやること」と思いこんでいないだろうか。近年盛り上がりを見せているFXは、特にリーマンショック以降その裾野を広げ続けており、これまで投資に無関心だったサラリーマンや主婦層の参入が増えている。

米ドル円スプレッド1銭原則固定+高スワップ、完全信託保全の安心感も加わりとても人気があります。
年間取引高No.1が信頼の証です。

トレードスタイルを決めたら、いざ出陣!

※スプレッドは原則固定 例外あり

最新トピックス

【コラム】失敗例に学ぶ
初心者が陥りやすい負けパターン徹底分析
【コラム】中長期の投資スタイル
様々な中長期の投資スタイルを目的別に見てみよう!
【コラム】取引コストを抑えよう
スプレッド、手数料を株、外貨預金、投資信託、両替などと比較

最新トピックス一覧はこちら >>

まずは、情報収集!投資マニュアル

疑問は直ぐ解決  初心者Q&A

株とFX、投資の方法はどうちがう?

■掲載FX会社一覧